川の石工事が済み残った石を池に入れたけどタ・タ・足りな〜い!こうなりゃ本当の川へ行って拾ってくるかな(^∇^)アハハハハ!庭に砂利を敷く時に砂利屋さんで買ってくることにしよう(^^)ニコ今の時代は迂闊に川に行って石を拾ってくると罰せられる可能性もありそうです。
暗くなってからライトの灯りで庭のイメージが変わるので見てみたいのですがまだ電気が接続されてなく見ようがないです。店内の噴水もまだで水の流れ具合の確認もできません。とっても重要なことなんだけどこれ以上遅らせてくれると私の方が間に合わなくなります。明日また植栽をしてもう一度最後に補植して仕上げます。
オーナーと話す機会があったので色々聞いてみたが取り敢えずは駐車場を重視して2〜3年後に店外のリニューアルするそうです。席数は97もあるのに駐車スペースは二十数台分しかありません。店長はガーデニング重視ですがオーナーはまだ踏ん切りつかないようです。今回の予算では私もこれ以上協力は出来ないですし・・・早く気付いて欲しいですよ!店長が分っているからオーナーも分ると思います。