プロ野球パリーグはロッテの優勝で幕を閉じました\(^▽^)/私は特定の球団を応援してませんがバレンタイン監督ファンですから嬉しいです!王さんには悪いですが31年振りと言うことで勘弁してくださいm(_ _"m)ペコリ31年前は丁度大学入学の年でロッテのことよりジャイアンツの長島さんの引退の方が心に残ってます。折角東京に行ったのに長島さんが引退してしまいとても残念でした。あの頃はまだ後楽園球場だったなあ。懐かしい!スポーツ番組はよく見てますが現場に行って熱くなることはないです。ファンの人が羨ましいくらいです。ファンというより評論家のような自分が存在して現場は場違いな気がします(^∇^)アハハハハ!おごれる平家は久しからずじゃないですがジャイアンツももっとファンを引き付ける魅力がないとスポンサーにもファンにも見放されそうですね。来期は原監督が復帰だから今年のようなことはないと思いますが・・・松井が大リーグへ行ってからファン離れしてましたが来年は応援するかな(^^)ニコ