イメージトレーニング

いつも気にしてる方が数人居るのですが先日書いたM子ちゃんの写真を頂きました。私の携帯は写真は受けれますが撮る機能はついてません。いつもポケットに入れてるから薄くて軽い機種じゃないと不便なんです。会えない会えないと気になってましたが写真忘れるなんてドジでした。PCだと直ぐに気付くのに落とし穴でしたねm(_ _"m)ペコリ 会ったりしなくても良いのですが更にイメージしやすいから写真はあったほうが良いですね。今までは名前は分っているから誰々さんのお子さんのM子ちゃんとイメージしてました。私が治すわけではないから霊団の方々に分ればOKです。思い込みと言ったらなんですが何事にも普段からイメージトレーニングをすることは大変プラスだと思います。叶う叶わないは本人の努力次第です。気持ちだけではダメですよ!勿論行動が伴うことが条件です(^^)ニコ