朝は雨が降ってたので見積書を作成してから支留比亜の設計士さんとの打ち合わせに行きました。とてもお忙しい設計士さんなのでたくさんの業者の方と打ち合わせ中でしたので皆さんの仕事振りを見てました。私のように一人でやってる方はいなくて(少し羨ましいですが・・・)急ピッチで進んでます。工事の完了は10月15日なので間に合わすには相当大変そうです!
私は設計士さんと談笑しながらお話を聞いてオーナーと直に契約ということで請けることにしましたがいつものようにのんびりこんとは行きませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは 植栽だけなら3日もあればできるのですがエントランスの石貼りと池の工事を依頼されたので10日間ほど掛かります。左官屋さんを現場に呼んで予定を立てたので9月中に材料を揃えなければいけません。池の下地はできてましたがコンクリート丸出しの状態ですので自然風にアレンジするようにとのことですしオーナーの意向も伺わなければいけないし設計士さんが作った池のアレンジを見に来週名古屋のお店まで見学に行きます。
年末まで何日休めるか(;´д`)トホホ よれよれ愚痴をブログに書いたら叱咤激励してくださいね(^∇^)アハハハハ!全ての仕事に気合を注入してるので時々抜け殻みたくなるから山の空気を吸いに行きたくなりますがとても時間取れそうにないです。これから年末に向けて剪定の仕事も増えてくるのですが10月は庭の改造の仕事もあって抜けられそうにないので常連さんにまたまた今年も首を長〜くしてお待ちいただくことになりそうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ