今日は午前中仕事して午後は休みました\(^▽^)/秋というのに日中は強烈な日差しで汗ビッショリでした。夜になって初めて秋を実感しますね!今夜は中秋の名月とあって堪能しています。虫の声も元気に聞こえてきますo(*^▽^*)o~♪
躍動的な太陽は見続けることはできませんが対照的に静寂な月は永遠を現してるような気がしますね。気を静めるには月が適している気がします。何かとスピードを要求される社会に置かれている私たちにスローライフを提唱してくれてると感じました(^^)ニコ
投資会社の破綻がニュースで流れていて騙されたお馬鹿な人たちが憤りや悔しさをぶつけてましたが全く同情の余地なしです。甘い言葉にそそのかされて騙される人が悪いのです。株にしてもギャンブルに違いないのですから(^∇^)アハハハハ!手を出すのは構いませんが人の誘いに頼らず自己責任においてやるべきですよ!霊的真理を掴むより簡単なことです(^^)ニコ
自民党から当選した佐藤ゆかりさんが株を勧めていましたがあくまでも余裕の金でやれということです。一攫千金を夢見ない程度で我慢できれば成功するでしょうが投資というのは上手く行けば行ったで更に儲けようと欲が出ます。損すれば損したで取り返そうとやっきになって更にドツボに嵌ってしまいます。投資対象の研究は当然のことながら自己鍛錬ができないのなら止めるべきですよ!セルフコントロールって本当に大変ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ