gardenhealer2005-09-16

一旦外構工事が終わったお宅で追加工事を始めました(^^)ニコ午後からは左官屋さんと一緒に仕事できたので快調に仕事が進みました。1+1=2.2くらいになります。毎日だとやはり2にしかなりません(^∇^)アハハハハ!長年協力してもらってるので何の指図しなくても済むのでとても助かります(^^)ニコ プライベートの付き合いはないですが信頼関係があれば成り立ちますね!仕事中に見積もり依頼の電話があり応対させて頂いてる声を聞いて彼は関心してました。たぶんこれっきりの関係でしょうが電話頂いたのだから参考になるヒントはバンバンお教えしますよ(^^)ニコ仕事に繋がる繋がらないは関係ないです。これ私の長所であり欠点ですね(^∇^)アハハハハ!15000円の儲けを放棄したかも・・・最初に「ウッドデッキをつけたいのですがどこのメーカーの物を選び予算はお幾らでしょうか?」と聞かれるのと「○○社のウッドデッキは幾らになりますか?」と聞かれるのでは冷やかしかそうじゃないかくらい簡単に分ります。冷やかしのお客様により丁寧にお話させて頂くのが私流です。気持ちのある人にはより親切にお答えさせて頂きます。丁寧に話す場合は私に半分以上お断りという気持ちが入ってるんですよね(^∇^)アハハハハ!