木製フェンスの塗装をしていたのですが午後は別の現場で見積もり書の説明をしていたので塗装の現場に戻ったのは夕方でした(x_x;)シュン忙しいのに仕事は進まないから焦ってます、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`営業から仕事から集金と一連の作業をしないといけないから忙しそうに走り回ってるだけで見入りは望めません。涼しくなるのは歓迎だけどだんだん日が短くなって外仕事は6時までが限界です。今日なんか6時半まで頑張ってたから真っ暗だし蚊に一杯刺されるし痩せますえ〜(^∇^)アハハハハ!しゃがんで塗装してるから足に体重がかかって足の裏が痛い痛い。ちゅうことは重いということですねウ・・ ウン(・_・;)歩かなきゃと思っても足が痛いと歩く気にはならないですよね。確実に老化の道を歩んでます(キ▼д▼;)トホホ・・
20日に支留比亜の造園工事の打ち合わせがあるのですが実は気が進みません。予算がないからということで妥協させられるならきっぱりお断りするつもりです。たくさんのお客様に妥協した仕事は見せられないし建築を請け負っている工事屋さんの下請けなら絶対受けません。挨拶一つできない連中と一緒にしてほしくないですから。むかついちゃうと良い仕事はできないですからね。「おはようございます」「こんにちは」「お世話になります」「ありがとうございます」素敵な言葉ばかりですよo(*^▽^*)o~♪殺伐とした現場じゃ絶対流行る店などできっこないぞ〜!
同じ言葉であっても気合が入ってるか上辺だけのものかなんて直ぐに見抜けます。言葉が苦手な方は挨拶から心を込めてはっきり伝えましょう!人に言えない人は木や花や太陽や月に向かって声掛けして練習です(^^)ニコ私はおしゃべりだから(おしゃべりになった)誰ともしゃべらないと間違いなく憂鬱になります。声を出すことは気も心も元気にする源だと思います(^^)ニコ