オーラの泉

ここ東海地方ではオーラの泉は一週遅れで放映されてますが番組の中で江原さんが私の専売特許のウルトラマンの法則を言ってましたね(^∇^)アハハハハ!寝てる間に魂を霊界に戻して充電して帰ってくるんです。目が覚めたら元気になって帰ってくるんだと思って眠ってみてください!そんな馬鹿なと思うと効果は薄いんですよ。騙されたと思って試してみてください。騙されたと言っても別に損するわけじゃないでしょ(^^)ニコ私は美輪さんのファンだから隣に座っている江原さんも可愛く思えます。これは美輪さんの傍に居るからだと思います。そのことで益々彼の能力が発揮できていると思います。私は江原さんが書いた書物や講演や番組にはまったくご縁がありません。全然拒絶してる分けでもありません。今はご縁がないだけで先のことは分りません。ポーズであろうがなかろうが脅したりしない点はとても良いんじゃないでしょうか?シルバーバーチにぞっこんの方から見れば多々批判される所もありますがもう少し度量を広げたらどうでしょう。彼らに批判されなくとも埋め合わせの原理が働いて神が導かれると思います。勿論批判する方にも働きます。
美輪さんや江原さんが番組でよく言ってる岐路に立った時の出会いは偶然ではなく神のお導きです。皆さんも御経験がありますよね。一つ一つの出会いがすべて皆さん方を取り巻いている霊団の管理の下に置かれていると思います。苦しいこと辛いこと悲しいこと嬉しいこと全てが皆さんの魂を鍛える為のプラクティスと考えれば良いと思います。シルバーバーチじゃありませんが乗り越えられない試練はありません(^^)ニコ壁は高い方が乗り越えがいもあるじゃないですか。プラス志向でもなんでもありません!初めから乗り越えられる試練なんですからね\(^▽^)/但し現状に甘んじてる人にはそれ以上の霊団の援助はありませんから日々の努力は当然のことですよ!