私とはまったく違うヒーリングを習っている方が練習台になってと言われるのでOKしました。今はとても時間作れないから来週くらいにお願いしました。タバコを吸うので止めれると聞いたから受けてみましょう。本人の意思が強ければ止めれるでしょうが(^∇^)アハハハハ!本気で止める気がないから無理でしょうね。最後の嗜好品なんです。1箱1000円になったら直ぐ止めれます(^∇^)アハハハハ!大好きなゴルフも余裕なくて止めました。酒飲んで祈るなどとんでもないから酒も止めました。競馬もやりますが土日仕事が多いのであまりやってません。パチンコは音に絶えられないので行ったことないです。風俗も行きませんねヾ(@゜▽゜@)ノあはは 貧乏って良い事尽くめですね。20代の時におおかたの遊びはやったので今は馬鹿らしくて気が進みません。40代からはかなり人が変わったと自分でも思います。小泉さんのような変人かもしれません。良くも悪くもスピリチュアルヒーリングとの出会いが私を変えました(^^)ニコ最初は治してやるなどと力んでましたが最近はまったりしています。自己中な念から始まり大いなるエネルギーの力を知ることになると自己嫌悪に陥ってどんどんストイックになって諦めてしまうヒーラーも多く居ます。逆に己の力だと過信して潰れてしまうヒーラーもどきはもっと居ます。大変な道に飛び込んだものだと思う反面充実感もあります(^^)ニコ最後の扉を開けるのは自分なんです。私は背中を押してあげるだけです。感謝もお礼もいりません(^^)ニコ