残留思念

昨日から頭が重かったのですが校内を締め切っていたので換気の悪いせいだと思っていました。創立以来20年経ってるということは残留思念もかなり残っていると言うことだと思います。肝試しは廊下を使って行なわれるのですが私は殆ど教室内を覗きませんでした。誰も居ない真っ暗な教室はかなりインパクトあります。イベントが終わってからスタッフ二人で校内の片付けに行きましたがそれこそ肝試しです。
今日になって供養の祈りを捧げてみたところ直ぐに頭も軽くなりやはり縋りがあったようです。さ迷っている霊は悪さばかりするわけではありません。法則を知らないばかりに霊界に戻れずこの物体次元をさ迷ってるケースが殆どです。祈ってあげれば浄化される霊が多いのは無知なだけだと思います。怖いのは執着が強くて霊界に戻るのを拒絶している霊達です。生半可な姿勢では浄化することはできません。幸いうちの学校には居ませんでした(^^)ニコ
古い病院はかなり思念が溜まっておりこんな所に法則を知らずに出入りしてたら治るものも治らない気がします。綺麗な軽い波動の病院はお目にかかったことないですね。
これは全てに通じます。ウェブサイトや掲示板もかなり思念が強い所です。嫌悪感を感じたら直ぐに退出して祈りを捧げてみることをお勧めします。
波長同調の法則と言うように良い方にも悪い方にも同調して本人が自覚していない場合がとても多いのでやっかいなんです。たまには方向性を変えてみるのも良いと思いますよ(^^)ニコ
今日「はてな」の有料オプションを申し込んだのですがヘッタなどフッタなど専門的なことは分らないですよ。もっと簡単に出来なきゃ私などのような不勉強な人間にはちんぷんかんぷんです。ブログランキングをする時も「ゆう&セレフィカ」さんに教えていただきました(^^)ニコ お忙しいようで残念ながらブログもあまり更新されてないようです。