ヒーリングを覚えてから初めて霊の縋りを受けずに平穏なお盆を過ごせました。選挙があるのでさ迷える霊達はそちらに向かったようです。今回の選挙は激しい執着と念が飛び交っていますので低級霊の思う壺です。選挙関係の職に携わってみえる方々は要注意ですよ。
東北で大きな地震がきそうだと思っていたらやはり大きな地震が起きてしまいました。幸い被害は少なめで安堵します。
このブログに訪れる方のリンク先を見てみると現在は木村藤子さんをキーワード検索されてみえる方が数十人みえます。木村さんのことを知りたい方がたくさんみえるんでしょうね。私も関心がある一人なんですがウェブサイトはないようなので名前の検索でみえるんですね。私も木村さんに関する情報はないのですがブログに書いたりするからgoogleの検索のトップページにあがっています。検索される皆さんは木村さんに何を求めているのでしょうね?