gardenhealer2005-07-21

お盆が近いので忙しいので応援を頼んでる左官屋親子に逃げられ一人寂しくブロックを積んでますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 左官屋さんには駐車場のコンクリート打ちと通路の石張りをやってもらうのですが今月中に下地までするように言われてるので厳しいです!
今日は暑さで立ちくらみしましたが元気です(^_^)ニコニコ
昼食は行きつけの喫茶店でとる事が多いのですが最近は食べた後でかき氷を食べるのがたまらんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
飲み物じゃ体の火照りは取れませんが氷は効果抜群(^^)ニコその内お腹こわしますね。お昼はまだ食欲ありますが夜は7時頃に帰ってくるので流石に食欲も進みません。肉や揚げ物は見るのも嫌になります。
ご飯に味噌汁に辛し明太子に後チョロッとおかずがあれば十分です(^^)ニコ 肉類は休みの時にたまに食べるか体が欲した時以外は食べません。健康には粗食が一番だと思います(^∇^)アハハハハ!
今日の一枚の写真は何の実か分りますか?りんごじゃありません!