梅雨明け

連日の寝不足がたたって頭が重い一日でした。霊の縋りによる頭痛ではなく単なる寝不足です。
縋りの場合とどう違うのって?
ケースバイケースですが私の場合は孫悟空の輪が強烈に締まってくる感じがします。頭が重いというより割れる〜って感じです。最近は来ないなあ(^^)ニコ胸にも針が刺す様な感覚がくるのですがそれも最近来てません。取り合えず自分の回りに迷ってる人が少なくなったんだと思います。
原因不明の体調不良になったら霊的な現象かもと考えても良いかと思います。
普段から祈りの実践をしていると冷静に対処できます。文言を並べなくても意識を常に神に向けておれば不安は解消されますよ。
これからお盆に向けては霊障がよく起こりますから普段より一層神に意識を繋いでいてください。