待望の雨でしたが大した量降らず残念でした。慌てたのは電気のポールをクレーンで引き抜いてぶら下げてる時に雨足がきつくなって中断しました。ラーメン店に付いてた物で再利用しようと外してました。思いのほか長くて驚きでした。
月末ということもありデスクワークにも追われるし見積もりもあるし現場での打ち合わせもあるしで慌ててるのに銀行がノー天気な電話してくるから怒れてきます。
先日の弁護士さんとの無料相談会で対処法を伺ってるので強気に出たら本性現しました(^∇^)アハハハハ!借り手も貸し手も対等の立場なんです。契約なんだから弱気に出る必要はないそうです。支払いが遅れたりすると立場が弱くなるのですが私の場合は14年間きちっと払い続けているので全く問題ないとのお言葉を頂いています(^^)ニコ
気を取り直して自動潅水装置をつけさせていただく現場に向かい他の仕事まで頂戴してまいりました\(^▽^)/
最近仕事は良いことばかりです。(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝