オーラの泉

暑さでまいってるけど何故かオーラの泉という番組は見てますというか見せられてる感じがします。東海地方は一週遅れなのでゲストは東北の霊能者の木村藤子さんでした。何かの番組で見たことあるので存じていましたが国分君曰く霊界サミットとは迷言です(^∇^)アハハハハ!
江原さんもおっしゃってましたが木村さんがお疲れの様子は私でも分りました。
私たちは死んで肉体を脱いでも魂は永遠ですから肉体を脱いで向かう次の幽界には魂が溢れかえっています。そこでまた新たな時期を過ごすのですが肉体のある物体次元への執着を払えないでいる魂が嘆き苦しんでいます。
霊視が出来なくても愛の波動は必ず導かれますので皆様の純粋な思念を色んなものに送ってあげてください。魂がますます磨かれることになりますよ(^^)ニコ
彼氏彼女が欲しい付き合いたいエッチしたいなどの愛は愛欲の念がこもってますが心の底から溢れる純粋な愛は見返りはありません。見返りを求めない思いやりの心です。
木村藤子さんがどのような活動をしてみえるか分りませんが高額な会費を取って講演会を開いたり人を集めたりする霊能者(誰とは申しませんが)は所謂高級霊と対話が出来ません。
霊視と言うのは五感の延長に過ぎないのであって神の領域とは月とスッポンほどの差がありますので皆様方の思いの方がはるかに高い所へ届きます。