オーラの泉 ズバリ言うわよ

スピリチュアリズムを学ぶというかシルバーバーチファンは得てして江原批判が多いですね。真理真理と言うけれど私たちのような小さな存在に本当の真理が分っているのでしょうか?私には本当のことなど分りません。ただ金を儲けてる純粋じゃないだけで人を判断して良いのでしょうか?
自分の信仰を汚されたくないなら同じ土俵に上がらないもしくは徹底的に引き摺り下ろすしかありません。
嫌なら見なきゃ良いし自分がとって変われるなら変わればいいじゃないですか?!テレビ局に抗議したり雑誌社に抗議されればいいじゃないですか!
オーラの泉を見てる限り美輪さんの存在が大きくて江原さんが可愛く見えるのは私だけ?でしょうか?
あの視聴率男の久米宏さんでさえ視聴率が悪いので番組は打ち切りになりました。江原さんや細木さんを降板させるくらいのお化け番組を作んなさいなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私は楽しく見させて頂いています。江原さんの本は一冊も読んだことがないから肯定も否定もしません。本だけで判断する気もありません。
細木さんのズバリ言うわよという番組も後半の礼儀作法の場面はとても勉強になってます。美輪さんもよく言われるのですが言葉や服装の乱れがもたらす影響はとても大きなものがあります。今の日本人の乱れの要因の一つになっていると私も思います。
先日霊能者の方にみてもらう機会がありましたが私はこの方法則は分ってないなと思いつつ安心もしました。
人間は生まれてからどんどん欲太りします。放っておいたら破裂しますね。自分が欲まみれでどうしようもないなんて気付いた時点で方向転換できる人は幸せです。不幸にも気付かずに亡くなる人が幽界(肉体を脱いでから向かう世界)に溢れかえってます。この世に強い執着があるので意識は一ランク上の霊界に向きません。しかし私達のように重い肉体を背負ってないから及ぼす影響力は大きいのです。
この世もどろどろ幽界はもっとどろどろかもしれませんね。高い霊団の方々のバックアップと私たちの押し上げで幽界を浄化すれば現世はかなり綺麗になると思います。
だから形はどうであれ霊の存在を明らかにすることは一役を担っていると思います。霊能者の発言や行動が間違っていればいずれ神によって正されますのでご自分の真理を追求されてください。