支留比亜コーヒーさんのことをブログに書いたら近くの喫茶店のマスターに偶然出会い既に知ってみえました。その店に行く人で私のブログ見てる人が居るんでしょうか?別に嘘を書いてる訳じゃないので構いません。
人に言う時は誤解なきよう伝えてくだされば結構です(^^)ニコ 
私は土地を貸すだけで喫茶店の経営はしません。出来ることなら他の業種にしてほしかったです。喫茶店には知り合いが何人か居るので心苦しく思ってましたが背に腹は変えられませんのでゴメンなさい!
私は植栽を請け負いますが設計士さんの注文通りですので全く気合が入りません。予算の関係でしょうが最初にお聞きしてたお話とは違いイメージダウンです。雑木林の中の静かなイメージを再現してほしかったです。余計なことに口出しすると足が出るので指示通りにするつもりです。
8月末か9月に植栽工事で落葉樹を指定なさるのでそれは無理ですと進言はさせていただきました。
名古屋宝神店の真似じゃなく何か特徴があると良いのですが・・・お店はこの辺りにはない和風のお洒落な建物です。店の中に噴水があって水路に繋がり外の池に繋がります。これが大きな違いですね。我慢我慢(^∇^)アハハハハ!