植栽工事のお客様の庭がほぼ完成しました\(^▽^)/今回の植栽のポイントは目隠しとキッチンガーデンでした。そして隣家とのトラブルといった有難いおまけつきでした。何故有難いかと言うと波動同調の法則を伝え理解して頂けたからです。高い所から見下す訳じゃありませんがお互いが常識のない人と言い合ってたらその答えは自分に言ってるのと同じです。それで良いのですか?とお話させて頂いただけです(⌒〜⌒)ニンマリ
仕事の合い間に奥様のご病気の治癒を祈らせて頂いたのは勿論です。ストレスが随分とれてご家族一緒にガーデニングを楽しんでみえるので治癒も近いと思います。祈りを教えてと言われてますが今は時間が取れないので暫く待っていただく事になります。
ラーメン店にしていたログハウスを解体撤去するのではなくどなたかにお譲りしようと奔走しています。移設費用が800万くらい掛かるので諦めていましたが数霊術の先生からとても親切な大工さんをご紹介いただいたのでもしかしたら廃材にしなくても済むかもしれません。但し今月中に壊さなきゃいけないので今週中に話がまとまらないと無理です。あのログハウスの為に切り倒された木の為にどうか生かされることを願っています。
店の土地を更地にして貸すことになったのですが契約がまだなので私のストレスは限界に来てましたが良い方向へ向かいつつあります(^^)ニコ
皆様にご心配かけて申し訳ありません。一応峠は越えましたが問題はまだまだ山積しています。