我が家のPCはそろそろ寿命が近いようです。今も立ち上げるのに5回もかかりました。電源ボタンを押すとPRESSENTERと表示されるのですがENTERキーでは立ち上がらないので電源ボタンを押して切ってまた入れるんです。PRESSF11と表示されると立ち上がります。いつもハラハラして電源入れてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ブログも携帯から“〆(^∇゜*)カキコ♪できるように覚えなきゃいけませんねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
今回の仕事のお客様はな・な・なんとヒーラーでした!不思議なご縁ですよね。リーディングをされてると言われてもよく分らないですが時間が掛かるようなので次回ゆっくり時間がある時に御願いすることになりました(^^)ニコ 今日は私がヒーリングをさせて頂きましたよ。
私の場合は所要時間は10分くらいですからお先にさせて頂きました。祈りは短くても真理の説明はとても時間がかかり、受容するしないは人間の自由意志でもありますのでとても地道な作業です。
肉体的にはとてもお辛いのに笑顔は素敵ですのできっと良い方向へ向かわれると思います。初めてヒーリングをさせて頂く方にはまず緊張を取らなければいけないのですが受容されてる方はその時間が掛からないのでとてもスムーズに行きます。
とはいえ今日の仕事は植木を植えるために芝生を除去しただけになりましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは