ヒーリングを職業にしてる人は大変だと思います。低い想念に引っ張られている人が多いんです。私はプロ意識はありますが職業霊能者にはなりたくないです。時間の空いてる時に祈るだけで十分だと思います。自分からやろうと思ってなれる職業でもありません。
自分に厳しく他人に優しくすることはとても難しいことです。神に嘘はつけません。分らない奴に分ってもらう必要ないと開き直っても自分が惨めになるだけです。
必要とあれば神のお力は万人に分け隔てなく振舞われます。守護霊や指導霊は意識を共有してるので霊視を受けてもそれが絶対ではありません!守護霊は各自一名ですが指導霊はたくさんの方が付くときもあれば少しの方も居ます。
宗教を信仰して教義に縛られている方は死んで肉体を脱いでからも心を開放できずに地上近くをさ迷ってみえる方が殆どです。依存心の強い人間に憑いて引っ張ろうとしてきます。真理を研究している方は常に神への意識を持ってないと簡単に引っ張られます。
低い想念の霊にとって真理を学ぶ人間は助けであるのですが邪魔者でもあります。私達はダイヤの原石ですから磨かなければ光輝くことはないのです。暗闇の中に居る霊は光は邪魔なんです。
真理の追究を止めるという行の放棄は低級霊にとって格好の餌食です。忘れないでください<(_ _)>