昨夜訪れた方は行者さんでした。仕事を4回変わってるとか7年前に始めたことが上手く行ってないとか身に覚えのないことばかりo><)oモォォォォ〜ッ!!
ワシが元気なのは風呂で○○玉を揉んでるからとかしょうもない話。何の仕事しとると聞かれて庭師ですと答えると何年やっとると聞かれたので大学出てから25年近くですと答えると大学出とるのか 何処だと聞かれるので早稲田大と答えると勿体無いと即返ってきました。
あんたは商売は向いてないと言われたので何が向いてるんですか?と聞いたら政治家だそうです。冗談じゃない!しゃべるのは得意だけど派閥は大嫌いですから(^∇^)アハハハハ!組んで仕事すると失敗する(これは当たってる)と言ってみえたのに政治ですか??政治こそ一人じゃ何にもできません。田中真紀子さんみたく悲しい遠吠えになりそうです。
彼に言われなくても一人でやる仕事が合ってると思ってやってますがな(⌒〜⌒)ニンマリでもね それでは毎月数十万の返済は今の景気じゃ無理なんですよ。だから店の土地を処分するか貸すかしたいんですよ。
ご縁合って色んな話を持ってきてくれるのですが後一歩のところで御破算になる理由が知りたいのです。ヒーリングで解決できる問題とできない問題があるんですよね。
低い次元の問題だから霊能者に聞いてみるのも手かななんて思ってるのは間違いかな?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
思いやり、慈しみ、無限愛、無償の愛なんて関係のない話だから私には困難な問題なんです。霊的な観点からその方たちを見てしまうと滑稽に思えるので縁がないかな?!
宗教でも同じでしょ!弱ってる所を突いてきて入信させようとしますよね。霊的真理を知っていればあんな無意味なものはありません!社会保険庁とおんなじです(^∇^)アハハハハ!解体あるのみですは!