期待して○下先生の所に行きましたが、残念ながら期待薄でした。芸能人の名前を出しすぎじゃないでしょうか?今日も芸人の青○さ○かから電話があって来るそうですが彼女は創○学会員じゃないの?迷ってるのかな?
私の肩の下のむにょむにょは犬らしくてポンと叩かれましたが家に着くなり又始まりましたよ!もう行くことはないですねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
最近本を読んでますが山村幸夫さんの「与え尽くしの愛」 「神からのギフト」出版会編です。全てを肯定はしにくいですが良書だと思います。私は彼のようなヒーラーでもないですがとても参考にはなります。
次に会う霊能者は決めてますがお金が出来たらの話です。金の執着が強そうですが如何なもんでしょうか?でも期待しています(^∇^)アハハハハ!
先祖というのは信仰の対象ではありませんが肉体繋がりがある感謝の方々で墓はその感謝を述べる「場」に過ぎないと思いますがどうでしょう?墓に留まっているのは自縛霊ばかりで霊界へ還れない可愛そうな人達です。
死んだら幽界、霊界へ魂は還りますが全ての魂が同じところへは戻れません。それだけこの地上における日常生活が大切であるということです。