「祈りの詩」の作者である礼先生と久し振りに長電話してました。今はとにかくさ迷ってる霊体が多いので帰界(死んだら本来戻らなければいけない世界)の祈りを忘れないようにとのことです。
魂は永遠であるのに何故この物体次元に現れてきたかを霊団の方々は問うてみえます。物体次元というのはあくまでも魂の目標計画達成の為の修行場なんです。
霊性の向上の絶対法則に基づいた己の愛と叡智を輝かす為の修行場なんです。
拡大した自我を修正してお人の魂を目覚めさせ愛と叡智を輝かせる為の格好の次元が物体次元です。
何度も繰り返しますがヒーリングはその為の手段であって目的ではありません。
病気や苦や困難は悪いと決め付けてはいけないと思います。霊団の方々のサインである場合が多いのです。
奇跡を起こす為にヒーリングがあるのでもありません。見えない存在の方々の努力を知っているから少しでもお役に立ちたいと思っています。
癒される側より癒す側にいた方が癒されるんです。癒される側では魂向上の道へは進めません。
向上向上って神様か教祖にでもなるつもり?何て陰口が聞こえてきそうですが心配ご無用(^∇^)アハハハハ!これがこの物体次元に生まれてきた人間の目標計画です。
病気で苦しんでる人や困ってる人を助けたり励ますのは人間としてごくごく当たり前の行為だと思います。
霊団の方がバックアップしてくださるので是非「祈りの詩」に基づいたスピリチュアルヒーリングをお試しになってください(^^)ニコ
人生変わることは保証しますが、低い物質欲は叶いませんので誤解しないで下さいね!