今日も真冬なみの寒さでしたが明日からは一気に春がやってくるようです\(^▽^)/予想気温は18度!ナヌッ?!暑いじゃないですか。何事も極端はいけませんよね。
仕事のサポートをお願いしてる左官屋さんが来ないので一人でやってます。明後日は雨の予報だから明日は更に気合入れて頑張らねば!写真撮る時間の余裕というより心の余裕があれば今の現場の写真撮って来ます。凄い坂道で四苦八苦しながらやってます~(=^‥^A アセアセ・・・
このままでは今週も土日は仕事になります。木曜日は雨でも植木の仕入れに行かなければならないし金曜日は卒業式だし午後からは植栽しないといけません。21日が過ぎると暇になってこれまた困るのですがまったり残った仕事を片付けます。
高校受験が終わった息子は早速友達とテニスに行きました。暫くは羽根を伸ばさせてあげます(^^)
いつも昼食は家で取るのですがこの二日間は何年振りかに弁当持ちで仕事に行ってます。仕事をしてると少食になるのでダイエットにもなりますし、寒いですが外で景色を見ながら弁当食べるのも良いですねo(*^▽^*)o~♪一人だから残念ですが・・・