最近知り合ったSさんご夫妻と午前2時前まで話しこんでいたので今夜の更新はこれまでです<(_ _)>話ながら奥様のヒーリングをしてました。霊的摂理法則の話は何時間でもできます。そうすることで自分の体に染み付いてくるので何の負担も感じないどころか感謝しています。ありがとうございました!
ミュウさんが日記にに書いてみえる霊的治療の矛盾は私も治療師の詭弁と思ってましたが、ただ依存してくる人への効果は上がらず治らないケースもありますが薄皮を剥ぐようにゆっくり効くと思います。時間がかかるので他の治療を受けたりしていて何で治ったのか分からないケースもあるし心にバリアを張り巡らせていて全く受け入れられなくて効果がないケースもあります。又書きます。おやすみなさい。私はこれから明け方まで祈りです(^∇^)アハハハハ!