灯りが見えた

店の土地を貸す事になりました。売却を考えてましたが売れないので悩んでましたが借りて頂ける方が現れましたので後は銀行がOKを出してくれたらその方向で話を進めることになりました(^^)ニコ賃借料の全てを返済に充てますので今の生活が変わるのは10年以上先になりますがひとまず肩の荷が下りました(^^)ニコ借主さんを紹介してくださった方も借主さんも綺麗な波動が溢れてみえる方々です。生まれ変わる店が繁盛するのは間違いないと感じました。
手元に現金が入らないのは辛いですが長い目で見れば年金に上乗せできるので、その頃から本格的にお人の為に動ける気がします\(^▽^)/それまでしっかり縁を繋ぎ力を蓄えたいと思います。
自分の夢を人が叶えてくれそうです。僕も頑張ります(⌒^⌒)b うん