今日もブロック積んできましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー腰も腕も痛いったらありゃしないo><)oモォォォォ〜ッ!!残業すれば完成したけど寒いから退散してきましたよ(^^)ニコ先週に打った駐車場のコンクリートが雨で少し流れたので午後は左官屋さんが全面補修してくれました。費用は僕持ちですけどね。部分補修では汚くなるから思い切って全部やりました。先週やっておかないと段取りが悪くなるしコンクリートの強度には何ら影響ないのですが素人さんには言い訳にしか通じないですしね。
これからの時期はPTA関係の会議や行事に加えダブル卒業式と公私共に非常に忙しくなります。
今週は三輪明宏さんの講演会で来週は夜回り先生の講演会です(^^)ニコ今からワクワクドキドキしています。
仕事する時間あるかなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪