午前中は次の仕事の準備に追われてました。家を建てられる土地が保留地という地区なので塀や車庫を作る時は県に76条申請という書類を提出しなければなりません。普通は建築屋さんが出すのだけれど僕は下請けじゃなく直にお客様に仕事を頂いているので手続きをする羽目になりました。
何部も書類を作成しなければならないので慣れない作業で大変でしたフゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
午後は完成間近のお客様のところでバタバタ大急ぎで砂利敷いて転圧機で押さえて鉄筋を買いに行ってブロック塀の鉄筋組んで又駐車場のコンクリートの中に入れる鉄筋を買いに走りましたアセアセ...A=´、`=)ゞところが売り切れて在庫がないから隣市まで買いに行って値段見て(⌒▽⌒;) オッドロキーいつも買う店の5割増なんです〜o><)oモォォォォ〜ッ!!結局5000円も高く買う羽目になりました(x_x;)シュン二度と来るか〜!!
でも明日の天気予報見てたらお昼頃にはまた雨が降り出すらしい(/・_・\)アチャ-・・駐車場のコンクリートは無理でも塀の基礎だけでもやりたいなぁ(-m-)” パンパン