gardenhealer2005-02-16

風邪はほぼ完治です\(^▽^)/でも雨で仕事は出来ません。明日は晴れそうですが明後日からはまた雨模様です。困ったもんです。
今日は店の土地を借りて頂ける方とお会いしました。とても気さくな良い感じの方ですので話が上手く進むと嬉しいです(^^)ニコ今までも良い話は逃げて行きましたからどうでしょうか?今までと違って僕が窓口になるので今度は逃がしたくないです。
本当は売りに出していたのですが値段の折り合いが付かないので貸す事にしました。これで銀行への返済も楽になります。
今はNanteNantoの事務所として使っているヒーリングルームはお店の庭の一部として残して頂けるそうですし僕のトラックを置いても構わないと言って頂きました。あまりに良い条件ですので涙が出そうです。後は母親をどう説得するかですねウ・・ ウン(・_・;)
不動産屋さんを含めて楽しい時間を過ごししゃべり過ぎて喉が痛いです(^∇^)アハハハハ!13年間苦しんできた肩の荷がやっと下りそうな気がします。
地代はすべて銀行への返済になりますので今の生活が楽になるわけではありませんが精神的には非常に楽になります。
病苦や精神苦や経済苦に苦しんでいる皆さん!諦めないで!!回りの人間や環境のせいにしないで自分を磨いてくださいね(^^)ニコ努力は必ず報われます!