gardenhealer2005-02-15

プロフィールの写真変えたの知ってました〜?アップに耐えられないから少々控えめにしましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪着てるブルゾンはNanteNantoのブルゾンで私物にさせていただきました。内緒で正月から着てました。僕は派手目が好きなんですが寄る年波には勝てず派手なのが似合わなくなったと自覚したので渋い目に挑戦です(^^)ニコ
リバーシブルで裏はとても派手なんですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー昔から黒い服は苦手でラメ入りとか原色が好きです。気持ちがパァ〜っと晴れるんですよね(^^)ニコ
50を過ぎたら又ファッションに気を付けないと小汚いオヤジになるから今は予行演習です(^∇^)アハハハハ!オヒョイさんみたいな素敵なジジイになりたいです(⌒^⌒)b うん
日本の経済復興を支えてきた団塊の世代のお父さんやお母さんにもっともっとオシャレを楽しんでもらいたいです(^^)ニコ
着物リメイクはすべて一点物でタンスの肥やしの古い着物を蘇らせるという点で素晴らしいと思いません?和柄は流行ってますがプリント地の偽物とは分けが違います。和服を着る機会はないですがリメイクの服を着ていても何か気持ちがシャンとするんですよ(^^)ニコ
着心地とか手ざわりとか肌ざわりはネットでは分かりませんがどれも厳選素材だから保証します。ちまたのショップ並ぶ安もんくさい商品とは一味もふた味も違います。
値段が高いから簡単には手が出ないという声も聞きますが商品にするまでの手間暇を考えたら僕は決して高いとは思いません。僕が一連の作業をしていたら10万以上の代物になりますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
僕がヒーラーだから気入れしてるなんて思わないで下さいね(^∇^)アハハハハ!愛情込めてお届けはしますが念は入っていません(^^)ニコ元気になる念で良ければいくらでもお入れします。