私にとって文章で霊的摂理・法則を伝えるということは非常に難しい作業です。誤解も曲解もされます。一方的に書いてるだけで良いのかと疑問に思う事もあります。
見えない世界のことですからどのようにでも書ける訳でして私自身わからぬことばかりです。
賛同してほしくて書いてる訳でもないし、批判される為に書いてる訳でもありません(^^)ニコ
スピリチュアルヒーリングとは何のためにあってどのようにしてきたのかを綴っているだけです。
夜回り先生も言ってましたが人へ人へ向かう事で自分の悪い所を考える暇もないようにしてるのかもしれません。だから苦しさも半減するのかもしれないと思います。
今の私の置かれてる状況では他人のことなどかまっておられる立場じゃないのです。そこから逃げる為にお人へ意識を持っていっているような気もします。
久し振りに自分のことで悩んでしまいました(^∇^)アハハハハ!
風呂入って考えよ〜(⌒^⌒)b うん