今日は太陽の恵みを一身に受けて感謝の一日でした\(^▽^)/
僕は人と縁あって出会う事になるとその方を100%信じるから傷付くことの方が多いです。せめて70%くらいの所から始めたらとよく言われますが、残りの30%って何でしょう?
縁あって出会ったのだから全部信用したいんです!立ち直りも結構早くなったので今後も変わらないでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
日常で出会う人々や遠隔ヒーリングを通してお写真とお名前だけの縁の人、ネットを通して知り合ったHNしか知らない人も皆なにかの縁があって繋がっています。
ソウルメイトとかそう言うのじゃなくて私にとって大切な人ばかりなんです(^^)ニコ
学ぶ事ばかりなんです。期待を裏切る事も多々あるだろうし裏切られる事もありますが、すべては自分の魂を磨く為に与えられてると思えば良いと思ってます。
すべての状況を心を開いて受容し如何に生かす事が出来るかにかかってると思います。
やれ、霊能者になれヒーラーになれ宗教家になれ本を読めとは言いません(^^)ニコ
出会ったものを大切に魂に刻み込めとは言います!不必要な人は居ませんよ〜!無駄な出来事もありませんよ〜!自ら死ぬんじゃないですよ〜!諦めちゃいけませんよ〜!お人の役に立つように生きるんですよ〜!寝る前に反省して感謝してから寝るんですよ〜!