執着

息子は高校受験が始まるので日曜火曜と寒い中、私立の受験です。僕の母校の学校なんですが良い印象はありません。家から歩いて3分の所にも私立の学校があります。理事長さんは大学の先輩にも当たる方なのですがどうも選挙の為に学校やってる印象しかないので、これまた今一ですは。
本当は京都の高校へ行かせたかったのですが、そこまでデキが良くないし我が家の経済事情じゃとても無理でした。学校なんて何処でも良いですね!
この受験シーズンというのはマイナスの波動が高まるので要注意です。生まれて来る以前に環境を決めてるからといって、なるようにしかならんと思うのは間違ってます。目標計画は決めてきても努力しないと計画との距離はどんどん離れて行くばかりです。
「万事を尽くして天命を待つ」ことです。物事が上手く行かないからと言って諦めずに意識の方向性を変えて勇気を持って歩み始めましょう。
霊的真理・法則を知ればリスカやODや自殺なんてやりたくなくなるし、この物体次元から犯罪が減る事は間違いないです\(^▽^)/スピリチュアリズムもご利益宗教もいらないですね。
1月28日25:20からテレ朝「朝まで生テレビ」に夜回り先生こと水谷修さんがご出演なさるそうです。僕は朝早くから小学校でニュースポーツのボランティアがあるから見れそうにないなぁ(x_x;)シュン