持続

gardenhealer2005-01-26

どうも執着や欲が減少してくるとパワーも落ちてくる気がしてます(; ̄ー ̄)...ン?動物的波動が減少する事は良い事だと思いますが肉体を纏(まと)ってる以上、生活を支えなければいけないしそれには執着なしでは生きていけません。仕事でもどんどん良い人してたら生活は苦しくなりますは(^∇^)アハハハハ!
しかししかしです。神の幼子としての行を放棄してはいけません!使命感など要りません!神の幼子として当然の事をすれば良いだけです。
僕にも迷いは一杯あります。こうして霊的真理を書いてる時間があればヒーリングを頼まれてる人にヒーリングした方が有益じゃないのかなぁとも思います。
身近にいる人からお一人お一人縁ある方にお伝えすれば良いとも思う訳です。でもこうして書いてる自分が居ます(^^)ニコ
依存しない生活は楽じゃないですが勇気を持って踏み出してほしいです。
相変わらず集団自殺する人や幼児虐待する人のニュースが心を傷めます。
もしここに子供さんを連れて離婚された方が見てたらどうか彼氏が出来ても子供さんを守ってください。彼に遠慮して見過ごさないでください。子供を別れたばかりの貴女を慰めるだけの道具にしないでください。貴女には彼が出来ても子供にはお父さんが出来たわけじゃありません。貴女の為に良い子の振りをしてる子が殆どです。必ずサインを出しますから見逃さないでください!
幸せと成功を手にする方法は徹底的に思考をプラスへ持ち続けることです。マイナス思考の思いが出てきたら一旦その事から離れて深呼吸して新たにプラスへ思いを巡らしてください。良いイメージを持ち続けるとどんな事でもプラスへ変換できるようになります。
マイナスの力は強大で一瞬でプラスをマイナスへ持っていきます。マイナス思考的な事を書くだけで引っ張られます。
こうした時にこそ真理・法則を知っている事は貴方の力になります。頑張りましょう\(^▽^)/