水谷修先生の続き

昨日の放映の影響でたぶん全国から凄い反響だと思います。「先生!私も助けて!俺も助けて!」と叫ぶ声が聞こえてきそうです。
でも直接先生とコンタクト取れなくても決して恨んだりしてはいけませんよ!直接拘わらなくても先生のお気持ちは変わらないと思います。決心するのは自分です。
病の先生に依存するのじゃなく逆に先生のご病気を治して下さいと心の底から祈ってください!
そうした欲得なしの思いは必ず通じますから\(^▽^)/
人間が楽な道を選ぼうとするのは自然なんです。敢えて苦難の道を選ぶ人は殆どいません。でも
本当は生まれて来る前に今の苦難の道を選んで生まれて来たと思います。私だけが選んで来たのではありません。今の苦しみは自分が選んで来たという事を肝に命じてくださいね。
では何故その道を選んだか?それは貴方を鍛える為です。貴方は苦難を乗り越えられる人だからです。何の不自由もない人よりずっと素敵なことなんです!
夜回り先生は皆のゴミを集めてゴミ捨て場まで連れて行って下さいますが、捨てる捨てないは皆の自由意思です。
一度に捨てなくても良いから少しずつ整理していきましょうね(^^)ニコ何度失敗しても諦めないで生きて生きて生き抜いてください。
山々は雪に覆われて真っ白ですがその雪の下では樹木も草や花や動物や虫達も春が来るのをじっと待ってます。やがて春が訪れると一斉に飛び出してきますよね。それと同じです(^^)ニコ必ず春は貴方にもやってきます。
焦らないでゆっくり雪解けが来るのを待ちましょう。生きていくのに無駄な事も無駄な人間もいません!
先生のご病気が悪くならないよう祈りましょう!先生と同じ病気で苦しんでいる方も治るよう祈りましょう。繰り返していれば貴方の波動も上がり楽になります\(^▽^)/