真理追求心

勉強会と言いましても決して押し付けるものではありませんので、そこんとこよろしくm(._.)mです。
神=本波動=愛の追求心旺盛な私の今の時点での私見ですので、それは違うだろうと思われたらレスくださいね。但し、非愛、否愛のコメントについては一切応じません(^^)ニコ
何度でも繰り返しますが「愛」とは全てのものを尊く思う私達の根源にある愛の事ですから「愛してるよ〜」なんて情愛と一緒にしないでくださいね!私にとっての愛は神様なんですから〜!
母のお見舞いに行くという友人を病院に連れて行きましたが母がこんな事言ってました。「飼い犬に噛まれて最初はコノ〜と怒りが起きましたが、噛まれてこの病院の院長さんと出会って去年入院してた病院の検査も処置も間違ってた事が分かり今は犬に感謝してるそうです」噛まれた日には保健所に連れてけ〜と怒鳴ってたんですが・・・
去年入院してたクリニックも患者さん多いのですがどうも営業に力入れてるみたいで疑問でした
。今度の先生は整形外科の専門医でかなり有名な方で私もお名前は知ってます。MRIでの検査の結果3ヶ所の圧迫骨折と判明しました。先の病院での検査では骨折の場所も違い処置も逆だったようです。今回はどうも内臓も問題ありそうで大変です。あの鬼のような形相で怒鳴ってた人とは別人のようになって可哀想な思い半分とホッとする気が半分です。
利他愛、利他愛と思うとなかなか一歩が進めませんが感謝も神に対する愛に通じますのでそこから入って行くと良いと思います。自分にとって都合の良いことだけに感謝じゃなくて苦・困難に対しても試練やサインを下さったと感謝すれば良いと思います(^^)ニコ
良縁の輪がどんどん重なって素晴らしい人生が送れると思います。苦しくてもやがて楽になる日が必ず訪れますので最後まで諦めないで愛を追及して行きましょう\(^▽^)/