女性は強し

ゆうさんの日記読んで思ったのだけど男性は弱いから力を与えられ女性は強いから力を与えられなかった気がします!女性に課せられる試練はその奥底に眠る愛を輝かす為にあるのだと思えてなりません。違うかな?!特に最近の女性は逞しさが前面に出て活動的だからさっさと男性を置き去りにして自分の道を行くような気がします。
120万世帯を超える母子家庭があるそうですが収入はかなり厳しく新たな試練を迎えるようです。女性の皆さん!結婚というのも愛を輝かすための試練と思って世の男性を見捨てないで頂けないでしょうかペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
僕は田舎暮らしがしたいと言うと「ここで充分田舎だから1人で行きなさい」と冷たい言葉が返ってきます(x_x;)シュンこれからは自給自足だと思うのですが(^∇^)アハハハハ!