はてなダイアリー」のサーバーが何か異常があったのかなかなか開かなかったから日記の更新を諦めるかと思ってましたがPCを閉じる前に再度コンタクトしたら開いてくれました\(^▽^)/
私は宗教や占いや思想やヒーリンググッズやサプリメントに嵌ってる人を否定しないから批判される方もみえなすが(^^)ニコ正義を振りかざしてこうしななさいと言うつもりは全くありません。人生無駄な事、何の意味もないことは無いと思っています。本人がそれで満足されているのであればそれはそれで宜しいんじゃないでしょうか?!
藁をも縋る気持ちで苦難困難から脱却しようと思ってる方やこの方を救える方法があれば何でもトライしようとしてみえる前向きな方へのヒントにでもなれば良いわけです。
見捨てるとか逃げるとか言う以前の問題です(^^)ニコ皆が幸せになればイイと思っていてもその基準は各人の取り方次第ですから何ら決め付けることはできません。
自分の喜びの方向性を変えることで得られる喜びもあるのですと言えるくらいです。お人の喜びを自分の喜びに変えれば霊格なんぞ勝手に上がるわけです。霊格上げようという目的でせっせと利他愛とやらに励んでみたところで大して変わらないと思います。
自分を捨ててその人のためになるよう尽くしていれば思いは自然に叶います。自分を捨てるなんてことは簡単には出来ませんよ。せめてヒーリングの時間だけでもその方の為に自分をコントロールするくらいなら出来るようになると思います。それが毎日繰り返されると自分を簡単にコントロールできるようになって我欲では得られない幸せを得る事になります。
縁がない人を見捨てる訳でもなければ、わざわざ癒しごっこするために営業するつもりはありません(^∇^)アハハハハ!
大枚払って霊能者に騙されたと憤慨されてる方がみえたら「貴方は良い勉強したね」としか言えないです。そんな人に依存するからそんな目に合う訳で自分で勉強していたら腹立たしさも半減してたと思います。前世がああだこうだということを知った所で何もならないと思ってる人はそんな事に金払わないしね!
僕は興味なかった訳でもありませんよ。ヒーリングを覚える前に霊能者と呼ばれるお婆さんにみてもらった時に「あなたの前世は女性で研究者でした。だから来世で今の奥さんと結ばれる事はありません」と言われました(^∇^)アハハハハ!今の事務所の土地に憑いている霊を呼んで浄霊してもらいましたが今も土地の件で悩まされていますヾ(@゜▽゜@)ノあはは
僕は縁あってヒーリングを通じて霊的というよりこの世で生きてく上での真理・法則を研究していますが答えはないです。見つかる前にあの世へ帰ると思いますo(*^▽^*)o~♪