試されますか?

gardenhealer2005-01-13

ヒーリングは直接お会いしなくてもできます。遠隔地の方であろうと想いを叶えてくださって治療をしてくださるのは高級霊団の担当の方々ですのでお知り合いの中に遠方の方で苦しんでみえる方がおみえになったら、その方の事を想い想念を神に届くよう祈ってください(^^)ニコ純粋な想いであればあるほど高級霊団の高いレベルの方に届きますので効果は高いと思います。
私のような未熟者でも苦難の真っ最中の方の治癒をお祈りすると効果が出ることもしばしばありました。ただひたすら良くなって欲しいと祈るだけです。改善されるかされないかは高級霊団の方の判断にすべて委ねます。
私たちが治す訳ではないのです。私たちにできることは如何に高い霊団の担当の方に想いを届けられるかということです。そのためにしっかり日常生活を送らねばなりません。見返りを求めるような祈りでは完全には治りません。
私のような者でも良ければ何時でも使ってください(^^)ニコお名前と日時と病状とイメージし易くする為にできたらお写真をお教えくだされば喜んで祈らせていただきます。興味本位でも構いませんが効果は少ないと思われます。心を開いてお受けくださらないと届きません。無料なんて嘘くさいとバリアを張られると届かないでしょうね(^∇^)アハハハハ!請求書も水晶も念誦も壷も届きませんから御安心を(^^)ニコ3ヶ月間はご面倒をみますがそれ以降はご自分でやってください(^∇^)