僕の元から巣立っていった方から電話がありましたo(*^▽^*)o~♪卒業生が連絡くれたみたいで嬉しかったですねぇ(^^)ニコどんどん研究して日常の中から真理を掴んでいって欲しいです。私達現代人は山に籠って修行する訳にもいかないので日常生活の中で人が喜んでくれることを探していければ何らかの真理を掴める気がします。特別な人間にならなくても普通人として生きるだけでとても立派な事です\(^▽^)/
昨日ミュウさんとも話したんだけどスピリチュアルってピンク色のイメージでしょうかという話題になりました。まったくもって違いますよ!守護霊さんに守られてほんわかな気持ちでいられるなんて考えたらいけませんよ!霊性向上の為の非常に厳しい魂の鍛錬の道ですからね(^∇^)アハハハハ!最初からこんなこと言ったら誰も付いてこないからオブラートで包んでるだけなんですからね。自分に厳しく他人に優しくできる人間はそうざらにはいません。