ありがとうございました

今日は朝から雪が降り出して今は一面の銀世界になりました。今年もいよいよカウントダウンに入りましたね。
今年の後半は台風に始まって地震で終了です。様々な天変地異が地球上で起こりました。何らかの警鐘でしょうね。悲惨な事故や振り込め詐欺事件の続発と地上も大変でしたね。
その中でアテネオリンピックでの日本選手の活躍とメジャーリーグでのイチロー選手の活躍は人々の心を和ませました。

私的には本年は素晴らしい年でした。特に後半は本業の仕事も順調で一時はキャッシング生活にまで追い込まれましたがそれも解消できました。着物リメイクショップNanteNantoを設立でき新たな出会いもありました。なかなか売れないけれど一度着たら手放せないです。ヒーリングに関しても素晴らしい出来事もたくさんありました。

私には離婚歴があり23歳になる娘が居ます。その子が結婚するということで義父の葬儀以来10年振りに会ってご主人とともに会食することができました。2歳の時に別れてから会ったのは2度目です。すっかり大人になっていて安心しました。友人の娘が一つ下なのでその子の成長を娘とだぶらせて見守ってきました。何もしてあげられなかった親父でも会いたいと思ってくれるなんて、それだけで充分です。

最後に雪が降って地上のドロドロをリセットしてくれてるようです(^^)ニコ皆さんも今年の事は胸にしまって新年のスタートをきってください!こちらのブログができたことも大変嬉しく思います。一緒に私も新たなスタートです\(^▽^)/