宗教ではありません

さて「祈り」という言葉で直ぐに宗教と結び付けないでくださいね。あくまでも幸せな人生を送る為の法則として考えてください。「地」に感謝「天」に感謝して「人」に注入します。霊界の医師団と会った訳じゃないから信用できなくても構いません。その効果を体験することで霊界にも医師団がいるような気がするようになります。元気になった気がする。明日に希望が持てる気がするだけで良いのです(^^)ニコ「祈りの詩」というより「幸せになる法則」と言った方が受け入れ易いかもしれませんね。

○○に祈るのではないのですが分かり易く伝える為に全ての物を現わす根源のパワーを神と読んでいますが私は神と思って祈ってません。あくまでも「根源の御力」と呼びかけています。イエス様でもお釈迦様でも構いませんよ!名称なんて大して重要じゃありません。従って教典も数珠も像も何も使いません。

重要なのは自分なんです。自己中な自分を克服して人の為に役立てるよう律することですが所詮人間と言う肉体を着ているいじょう欲や執着との闘いなんです。「肉体を着るって?」私達は永遠に進化を続ける「魂」であって肉体は魂が着る洋服です。肉体と言う服を生きてる間大切に着ることが重要です。着飾ってはいけませんよ〜(^^)ニコ多少ほころんでいても代えはないからあまり破らないでくださいね!