焦りは禁物

gardenhealer2004-12-20

参りましたo><)oモォォォォ〜ッ!!早くも花粉症の症状が出ました。鼻水はでるわ、ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルに偏頭痛です。

来年は普段の30倍の花粉が飛ぶと聞いてましたが、暖かさでもう花粉が飛んでるそうです。病院には行ってないのですが間違いないです!

ヒーラーなら何とかしろという声が聞こえてきますが、花粉症になったのはヒーラーになってからですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

私なんぞその程度のレベルです。だからヒーリングは誰にでもできると思うんです。花粉症の辛さはなった者じゃ分からないですね。生死に関わる病気じゃないし大したことじゃないです。花粉症でお悩みの皆さんが楽になるようお祈りいたします。

今も鼻にティッシュを詰めて書いてます(^∇^)アハハハハ!花粉症の方へヒーリングさせていただいて随分効果を上げれた時があったことを思い出してます。誰かヒーリングしてくれ〜って感じです(^^)ニコ

何でもかんでも直ぐ霊のせいにする訳のわからぬ人がいますが、私はそんなの信じません!これも何かの縁でしょ。仲良く付き合っていきます(・o・)ノ ハーイ!!治る時期がくれば治るし治らなきゃ治らないで仕方ないし、要は考え方次第ですね。

辛さを知ることで「愛」が深まるんじゃないかなと思ってます。気にしな〜い気にしな〜い(*^-^)ニコ

何事においても焦りと不安は禁物です(重要!!)努力はしなければいけないけど、後はなるようにしかならないです(⌒^⌒)b うん