台風

毎日またたくまに過ぎて行きます(^^)
巨木の仕事は返事ないからやらなくて済みそうで一安心!
ログハウスの補修や塗装も終わりマンションのメンテも済んで
今日はスタバの管理と常連さん宅の剪定でした。
台風はどっか行っちゃったみたいだけど蒸し暑くて今年一番の汗!
やっとマイペースに戻りますかな・・・
次にまたまた大きくなり過ぎた木の剪定が待ってます。確か7〜8年前に
メンテしたような・・・庭は背丈より高いススキ・・・
表は2階の屋根を越えてしまった木・・・
どうにも危ないので高所作業車を使って剪定します。
伐採は嫌だけど剪定なら木を殺さずに済むからOKしました。
ただし費用は20万以上かかるんです(><)
お忙しいとはいへ・・・