*[ガーデニング]暑くなりました
あっと言う間に暑くなりましたね!じぇじぇじぇ!!
月日が経つのが早く感じるのは年のせいか・・・
今は昔販売したログハウスのメンテナンスしてます(^^)
昨日お世話になってるマンションの管理会社さんから伐採の見積もり
を依頼され現場を見に行きましたが・・・大きいとは聞いてましたが
ホントに大きい!じぇじぇじぇじぇ!!
ゆうに20m位はある樫の木!私じゃ絶対無理〜!
私は手前のマンションの管理会社から電話を頂いて隣の奥のマンションの
管理会社さんから連絡来るから対応してほしいと言われ・・・
100年以上経ってる木を切るのは・・・怖い・・・
知り合いに電話掛けて断ろうと思うと言ったら見に来てくれてツテを
頼って見積もりまでこぎつけました。
庭師・・・無理!
山師・・・無理!
空師?・・・出来る!
サルも木から落ちそうな木を伐採する職があるんですね。
軽く100万は超えるから誰が費用を払うのか・・・
出来たら伐採の現場を見たいけど。
勿論お祓いなしではできないと言ってましたが・・・