*p1*[ガーデニング]寒い!暑い!
一昨日から板塀の改装工事を始めてます。
30年前に作られたもので見た目は良いですが傷みがかなり酷い。
グラグラしてるんです。犬が悪さをしてチラホラ穴も開いてる。
隣のアパートとの段差は3mあるから冷や汗ものでした。
今日みたいに風が強かったら危なくて絶対パスでしたが一昨日は
穏やかな天気でほっとしました。
コンクリート擁壁の上にブロック積んでアルミのフェンスに変えます。
板の釘抜きが大変でしたが昨日終わって私は処分に大忙しでした。
今日から左官親子にブロックは任せて私は庭の仕事に行きます。
いつもガーデニングの神様が降りてきてくださるけど今回は中々でした。
デッキが完成したからちょっと一休みしましたが少しイメージが出てきたから
明日は取りあえず防草シートを一部張ってみます。
後は残り少ない予算でどこまで出来るかですね(^^)