ウッドデッキ

gardenhealer2013-02-14

今日からアイアンウッドと言われるウリン材のデッキの施行に
かかりました。
重い!堅い!の代名詞通りシロアリも喰いません!
一人じゃできないから左官君に応援頼んで大正解でした。
暑くて冬なのにシャツ一枚で十分(^^)
明日からまた天気が崩れるから頑張りました〜!
写真撮るの忘れたから今度アップします。
仕事終えて帰りの道中は生あくび連発でしたが疲れすぎて中々
うたた寝もできないのよねぇ・・・
我が家の子供たちは音沙汰なしだからパートナーに連絡とってもらったら
娘は今日からニューヨークだそうな・・・私も行きたいわ〜!
バイトして貯めたお金で行くのだからお好きにどうぞですが(^^)
息子はどうしてるのやら・・・大学院に行くのだから卒業式はなし?
せめて卒業式は行くつもりでしたが。