後半突入

今年も半分スギちゃんだぜぇい(^^)
昨日は今年初の真夏日でふらふら。
テレビを見ると暑苦しい顔が度アップで映るからごめんだ!
政治屋なんて何百人も居るんだからコメントする奴もたまには変えろ!
自分のことしか考えられない奴しか政治屋になれないわけじゃないだろが。
堂々と物言えるのは石原都知事くらいだね。センセン、カクカクはうけた(^^)
中国が反発してくるの必至でも平気だもんなぁ。
ギャアギャアほざいてる小者とは違う。
一番嫌いなのは自民党のチビ!子犬がよく吠えるのと一緒で吐き気がする。
俺が日本を引っ張っていくくらいのこと言える奴は居ないのか。
この前、回覧が回ってきて初めて見たけど近くの小学校の校庭が芝生になるそうな!
芝生代はtotoから出るみたいだけど工事代の数百万は税金!!
業者は無論市長の癒着業者でしょ。どこでも良いけど。
私がPTA会長をしてた頃は小規模校で掃除ばかりしてたけど土日はスポーツ少年団
が使ってて草取りもしてたからグランドは綺麗だった。
こんな広い校庭は勿体ないから隅に果樹園や畑を作ろうかと校長と話してたもんだ。
法面が草ぼうぼうだからPTAから草刈り機を送って教頭はしょっちゅう草刈りしてた。
掃除ばかりしてた思い出しかないけど楽しかったぜ(^^)
芝生って基本踏んじゃいけないのよね!必ずハゲてくるし草取りしないことには
最後には草に負ける。メンテナンスは続くからウハウハなのは業者だけだし全く不要!
喜ぶのは砂が舞わなくなる近隣の住居と業者だけというナンセンスさ。
他の小学校でも失敗してるのに懲りない馬鹿がトップなんだから桑名は終わってる。
市民税払わなきゃなんないのがホント悔しい!