昼間は暖かい

今日のクライアントさんは私と同じ年齢の子供を持つ方で浪人生を・・・
息子も世話になった駿台予備校で東大A判定を貰ってたのですが失敗(><)
これよくあるケース。油断するわけじゃないけど・・・
私の住んでる三重県桑名市。中でも大山田団地は名古屋のベッドタウン
せいかお勉強の良くできる子供たちが多いです。
桑名高校や四日市高校などの県立高校への進学率も高い。
四日市高校は東大京大しか大学として勧めないようでちょっと評判を落とし
定員割れみたいです。
政治屋や官僚見てたら皆さんも大したことないと思うでしょ(^^)
お勉強はできても決して賢くはない。
お勉強は金で買えるけど賢さは買えないの!
早大まで出て284やってるオイラみたいな変人もいるわけだし(^^)
困るのは金くらいで後はメッチャ幸せ!
世捨て人のような生活も慣れると結構楽しいもんよ(^^)
60になったら日本の古典芸能に嵌りたい(^^)