誘惑

ご主人が癌を患ってるお宅から電話があり入院中に剪定をとの依頼があり
現場直行!
治療代が高額で庭どころじゃないと言ってみえましたがやはり気になるのかな・・・
なるべく安くあげるよう普段と違う方法で剪定!
所が途中で邪魔が入った!
かなり以前のクライアントさんから電話があり私が土地を貸してる喫茶店のことが
気になり電話したそうな・・・?
のらりくらり意味ないことしゃべるので??と思ってたら本題に!
ビジネスが・・・なるほどねずみ講セミナーへ参加しろとという主旨ね!(−−)
数年に一度こういう人がいるのよね!
昔の私なら興味もあったけど今はまったく無関心!
芸能人や医者、挙句の果てはユニクロの社長の名まで出してきた!
トップの人の年収は5億円!随分騙してるもんだ!
そんなものに加担するほどおバカじゃないし(−−)
わたしゃ5億円より明日の1万円のが余程興味ある(^^)
神はまだ私を試してらっしゃるのね!と思えば騙されませんよ(^^)
転送電話で電話代はこっちもちだし!タイミングよく充電切れて強制終了(^^)
神様!今回の課題はクリアしました!まだ試されてる自分が恥ずかしい(^^)
皆さんも弱ってる時に近寄ってくる誘惑は神が試してると思うと簡単にクリア
できますよ!
競馬の予想屋には未だに騙されてますが競馬新聞買うくらいの額だから良いや。
レース前に馬を見せるパドックという周回場があるのですが、そこで馬を見る
くせがつくと状態を把握できて無駄な馬券を買わなくてすむし、自分が狙ってる
馬がイマイチだと私は買いません。
馬って見てるだけでも可愛いから買わなくても楽しめる(^^)